SSブログ

2009/12/06 CS名古屋大会 [ガンダムウォー]

まずは結果だけ

第1回戦 緑単中速 ○△-
1戦目
ハムフラセットがいなかったのでZ百式で適当に殴って両者キツくなったところでラスシューで殴って勝ち
2戦目
スーパー慈愛タイム!

第2回戦 白単中速 ××-
1戦目
相手に4G貯まっているのにユニットがいなかったのでZZ&Z+ジュドー、Z百式の両面パンチをしたらデュエル&バスターに返り討ちにあったでござるの巻き
以後、それが響いて負け
2戦目
各機を張ったけどこっちがユニット事故を起こして殴られ負け

第3回戦 茶紫正義破滅 ××-
1戦目
Oガンをハリソンで2体まで駆除したけど3体目でWB隊とジュドーを持っていかれてZZ&Zもカミーユも効かない状態で殴られ負け
2戦目
こっちのG事故で相手の5ターン目に正義破滅でアリオスに殴られ負け

ここでドロップ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Δ(デルタ)

CSお疲れ様でした

途中でドロップしてたんですね
何度か探したんですけど見当たらなくてどうしたのかと思いました

僕の結果はオポ差で2位でした
最終戦終わったときは1位だと思ってたんでちょっと残念でしたけど
それでも初めて結果を残せたので嬉しいですね

それではまた会うときまでお互い精進しましょう
by Δ(デルタ) (2009-12-07 10:37) 

ズーマ

>Δ(デルタ)さん
お疲れ様でした。&おめでとうございます。
知り合いから1回戦目は余裕だったと聞いていたので「順調そうだなぁ」という安心感とプレイミスおよびデッキの練りの弱さにへこんでさっさと帰ってしまいました。^^;
こちらでも今まで以上の精進に努めたいと思いますので、厳しいアドバイスを頂けたらと思います。(他力本願w
by ズーマ (2009-12-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50回一人回し2009/12/12 SCS予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。