SSブログ

だめだー [ガンダムウォー]

一ヶ月前までは「GT決勝に行く」ビジョンしか見えていなかったけど
日にちが近づくにつれて「予選の午前で心が折れる」ビジョンしか見えない…
もともと、一ヶ月前は「行く」ビジョンだけであって「何と戦って」「どう勝つのか」が全く見えてなかったんだよね…

うん、絶対経験不足だわ

たぶん、この先も今の状態(友好関係含めて)が続く限りGWが単なる遊び道具にしかならないと思う
まぁそんなもんか…

とにかく、せっかく手に入れたチャンスなので全力で挑みます。
次の更新は結果報告になるでしょう。
 
秋葉原の次に東京でカードショップ(シングルをやっている)ところってどこだろう…?
一応、候補としては新宿と池袋なんだけど、どちらかしかいける時間がないと思う
目的としては
rina_sp.jpgrina.jpg
この2枚が出来る限り欲しいんだよね
左はGWでいう10thレアみたいなものだけど値はそれなりにはる
右は大会配布プロモらしいのでそれほど値ははらないハズ
出来ることなら右を7,8枚(トークン的な意味で)、左を1枚欲しいネ!

さて、サイド作るか…
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Δ(デルタ)

お互いにGT予選がんばりましょう

俺はCブロックでしたがズーマさんはどのブロックでした?
by Δ(デルタ) (2009-08-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予約できたよー2009/08/22 GT予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。