SSブログ

2009/08/22 GT予選 [ガンダムウォー大会]

金曜に夜行バスに揺られて出発!

受け付け開始時間まで余裕があったので先にガンダムを見に行きました。
20090822063847.jpg
入口入ってすぐの所を撮りました

20090822063932.jpg
正面

20090822063952.jpg
正面をズーム
携帯の設定ミスか知らないけどピンボケが…

20090822064052.jpg
でサイド

後ろからも撮るべきだったと思うけどそこまで思考が回ってなかった…
以前go○gleマップで調べたら
「お台場から国際展示場までそんなに離れていないなぁ…よし!歩くか!」
ということで台場から国際展示場まで歩いたら疲れた上にマメができたwww

しかし、8:30集合厳守と書いてあるのに9時過ぎに入場開始とかwww仕事しろwww
とりあえず、仮眠ぐらいはできたからよしとするか
 

第1回戦 青赤OO ○○-
1戦目
2ターン目に陸ジムが出てきて少しヒヤッとしたけどその後が続かず、陸ジムでめくれた裁きを奪ってシロッコを出した後は適度にカウンターしてトラシアに換装して殴り勝ち
2戦目
相手が赤G、野獣ヴァリ、裁きで事故ったので2体目のOガン出される前に毒がで除去ってトラシア+トランザムモードで殴っている間に青G出そうとしたけど統べらせていただきました。

第2回戦 赤黒OO ××-
1戦目
赤を発生するカードを引かないでござる
2戦目
黒を発生するカードがあと1枚足りないでござる

第3回戦 赤茶正義破滅 ××-
1戦目
ミレイナでドローされまくってカウンター合戦に負けたてござる
2戦目
手札にクイックユニットがいないとしてもプレッシャーを与える意味でギリではなくシロッコを乗せるべきだった

第4回戦 緑単ウィニー ××-
1戦目
1ターン目にスナイプザク+シャア(制限)からコンビザクに乗り換えられて2ターン目に13点出された…
一応、4ターン目にヴァーチェを出すもロールイン
本国が1ケタになった頃に場はこっちに傾いたような気がしたけど司令部が引かずに負け
2戦目
なんで2回連続で1ターン目に制限シャアを引いてコンビザクに乗り替わるの?
2ターン目に総攻撃貼られて殴られ負け

第5回戦 ×○△
1戦目
G事故はないけどユニットが…殴られ負け
2戦目
前回特殊Gを守るGを貼られたので毒牙をサイドアウトしたら2,3戦ともに見なかったでござるの巻
トラシア+トランザムで殴り勝ち
3戦目
少し事故って司令部で第2ラウンドに入ったところで時間切れ

結果 5戦1勝3敗1分 59人中(ドロップ込み)31位
ダメダメだぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だめだー戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。