SSブログ

決戦前夜 [ガンダムウォー]

投稿日が14日である以上、前夜というわけではないのですが

『寝るまでが今日』

なので気にしません。
 
アヴァランチは悪くないけど、やはり単機攻め専用という点が首を絞める場面が多々あったので普通にヴァーチェに変更しました。
赤の優先度的に黒の部隊【武神】を入れたいけど1枚しか持っていないので持っていないものはしょうがないということで(?)雲散霧消を突っ込んでおきました。

あと、サイドが入れたいものだらけで、もう、どうしていいやらって感じです。
既に6枚は決まっているのであと4枚…

とりあえず、候補だけ挙げて現地で決めようと思います。
睡眠はちゃんと摂ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェック2009/06/14 CS名古屋大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。