SSブログ

2009/05/16 SCS予選 [ガンダムウォー大会]

Oガン陸ジムゲーのお寒い環境で発売されたタクティカルスターター。環境の変化はいかに!?
あ、ちなみに収録カードの情報は個人で色々調べましたが、実際には手に入れていませんし、デッキにも入れていません。
そのせい(?)でアヴァランチの評価が少々下がったり上がったりしましたw
シャアザク【EB2】と同様に考えていましたが、まさかエクシア、ハリソンF91やハムフラの介入を許される能力だったとは…
しかし、アヴァランチ+大気圏突入で色々ヒドイ目にあったりしたので評価自体はあまり変わっていなかったりします。

参加デッキ:青単F90

第1回戦 青赤OO ×○×
バウンスは一切見ませんでしたが、洗脳教育やアフリカ独立戦線で国力操作をされました
1戦目
事故った
2戦目
相手の色事故
3戦目
事故った

第2回戦 赤緑 ××-
1戦目
戦いに戻る理由を3枚も場に出して勝てるわけもなく、色々焼かれたりバウンスされたりで殴られ負け
2戦目
色々とプレミや事故で負け

第3回戦 不戦勝

第4回戦 白単 ○××
1戦目
相手のユニット事故の間に色々出して殴り勝ち
2戦目
エール【流転】の高機動が止まりません
3戦目
事故った

結果 3戦3敗

ふぅ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。