SSブログ

林原めぐみのトーキョーブギーナイト1200回突破記念公開録音 in 中野サンプラザ [林原めぐみ]

色々あり過ぎてどっから書こうか悩ましいところですが、かいつまんで書いていきます。
こういうのは早さが大事なんだけどねぇ…

少々長いと思うので続きからどうぞ

 第一目標を献血としていたので10時ぐらいに会場に着きましたが、すでに12,3人ほど並んでいる上に物販はさらに並んでいてびっくり
 無事に献血は終わって物販に並んだけど、もうすでに100番までの座席券の引換列が出来ていたので自分の番号が来たら物販列を抜けようかと思ったけど、なんとかペンライトも購入して座席券を引き換えた時点で13時半ごろだったので、ゴジラヘッドを撮りに新宿へGo!

 その後、中野に戻って会場入り。って、いつもある盛花に東海ラジオがない…だと!?
 ラジオパートはそんなにネタバレする気はないのであまり書きませんがめくさんがあるネタでショックを受けた声が結構可愛かったwお祝いメッセージは「森川智之&檜山修之」さん「辛島美登里」さん「樋口&庵野」両監督「日高のり子」さんでした。O月さんとか☆くんからあってもよさげだったけど、祝ってくれていると思います。

 ライブパートはいつもの「Over Soul」「Give a reason」「Front Breaking」からMCなのですがまさかその後の「素直な気持ち」で泣くとは思いませんでした…(ToT) 一旦MCをおいて「夢のBalloon」「シンデレラになんかなりたくない」でしたが夢の~はらんまを全く見たことのない自分にはとても衝撃的でしたw その後、MCを挟んで最後に(最後とは言っていない)「Just bigan」で一旦退場されてアンコール(様式美)からの1曲目は「COME TRUE」その後「虹色のSneaker」「Tokyo Boogie Ni​ght 2002」を大熱唱して説法をいただいて終了でした。

ラジオおよびライブはとても楽しめました。
ただ、Because終了後の一本締め(?)は外でやってくれと常々思います。
まぁ誰かわからん人に注意して会場の雰囲気壊すより自分が我慢しておくことにしておきます。

戦利品はこんな感じです201505130022.jpg
うむ、やはりロングヘアーの笑顔めぐさんは最高だ!

 タイムカプセル発売イベントがアニメイト主催で7月にやるそうです。自分はアニメイト特典のスリーブが欲しかったので予約はしてイベント参加応募券はもらいましたが(キンスパを見送るほど)金銭的に余裕がないので欲しい人が居ましたら一報ください。

明日から頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネグザ大戦 in 横浜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。