SSブログ

エターナルフォースブリザード! [ガンダムウォー]

このデッキは死ぬ。

今さら的な話題ですが、指定国力に紫を含むデュアルカードに関するルール変更のお陰でOOユニットがヴァーチェを筆頭に一気に減ったと思われます。
それでも青青赤千年女王(or卓越した才覚)で最速4ターン目に出せそうな話を聞いて「それほど深刻な状況じゃないんじゃない?」とも思ったけど、そのためにわざわざヴァリを入れるのもどうかと思ったりもしたり…

たぶん、紫基本Gはエクステ3で1パックにコモン1枚あたりと差し替わっていそうなので入手には問題なさそうだね(個人的には通常の封入数+紫基本Gであってほしかったけど、よくよく考えてみたら新規カードはレアしかないならコモンと差し替わったほうがいんじゃねーの?と思いました(マル

とりあえず、過去との邂逅を凌駕【運命】か光の翼【蒼海】あたりに差し替えてみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。