SSブログ

戦利品 [日常]

何とか買えました。
20090827232922.jpg

とはいっても今後トークン的なものを使用するデッキを使用するのかといわれると「う~ん…」となる
まぁ必要な時にないよりはよっぽどマシなので買ってよかったとは思ってますよ。
 
さて、2009年度前期GT決勝の上位デッキが公開されましたね。
特定デッキの上位独占は無いにしても「相手にガンダムウォーをさせない」系が多いような気がします。
まぁどのTCGでも相手の動きを抑えてのうのうと殴るのが結構勝ちやすかったりしますがね。
今後の環境としては出るかもしれないエラッタを待ってからってところでしょうか。
とりあえず、個人用でユニコーン2枚と生還1枚欲しいね。
あ、謙信ねーや…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009/08/22 GT予選なん…だと…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。