SSブログ

【デッキリスト作成簡易化計画】【完成報告】 [ガンダムウォーネグザ]

最近ツイッターでしか書いてないけど、まぁ全く更新してないよりマシかなぁと思っていたりします。

かなり前からデッキリストを書くのが面倒臭いなぁと思っていて何とかできないものかと思ってアンケートに書いていたけど、なんも動きがないので自分で作ってみました。

使い方や作成ファイルは続きからどうぞ
  
1.ファイルを開くとセキュリティ警告が出たら(出なければ3へ)「オプション」からセキュリティオプション画面を開いてください。
101.png

2.セキュリティオプション画面で「このコンテンツを有効にする」にチェックを入れて「OK」を押してください。
102.png

3.デッキリストのURL入力画面が出るので、オフィシャルのデッキリストからURLをコピーします。
103.png104.png

4.コピーしたURLを入力項目に貼り付けたら「OK」を押してください。
105.png

5.出来上がりです。(大会名等は各自で入力してください)
106.png

ファイルはこちらです。(パスは「slayers」です)
http://fast-uploader.com/file/6968509423246/

不具合がありましたら、コメントにてデッキリストのURLを載せて下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。