SSブログ

2010/05/17 ショップ対抗 [ガンダムウォー大会]

Gの引きは安定してきたような気がするので特権を再来と理由に変更

デッキ:青単中速

第1回戦 緑単ウィニー ×○○
1戦目
相手の打点が6以上行かなかったけどこっちもユニットを引かずに殴られ負け
2戦目
相手の打点は相変わらずでユニコーンでマリウッソ貼ってデスコーンで殴り勝ち
3戦目
2戦目とほぼ同様。ユニコーンでマリウッソ引っ張ってグルグルで回復して殴り勝ち

第2回戦 黒単バイク ○○-
1戦目
ハリソンゲーしてデンドロで殴り勝ち
2戦目
警護と三段でオペを割って紙になったタイヤをデンドロで焼いて殴り勝ち

第3回戦 4色コングロ ○×-
1戦目
デンドロ+シーブックで殴ってデスコーン+ジュドーで相手のジオシロッコを貰ったけど大戦終了後に確認したら出来なかったようです。
そのままデンドロで押し切って勝ち
2戦目
ピン積みのデンドロを後攻最速で出したけど火星F90で持っていかれて超敗北ムード
さらに相手にデンドロ出されて殴られ負け
ここで時間切れ

結果 2勝1分け 9人中2位
もう青黒で繋ぎ止める楔貼ってユニコーンビートでも作ろうかな…
その前にF90を試さないとね。
ちなみにF90ってACEいらないよね?あぁ!S無しのF90を作ればいいのか!!
あれ?あれれ??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なん…だと…?ユニコーンについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。