SSブログ

2010/03/15 GTシード大会 [ガンダムウォー大会]

ほんとは昨日、名古屋から帰ってきてから組みなおしたかったけど睡眠時間的に無理っぽかったので「明日にするかー」なんて死亡フラグビンビンなことを思いつつ、次の日に案の定、定時では帰れずに10分で入れ替えて調整もせずにそのまま出ました。

参加デッキ:青単中速(重によりつつある)

第1回戦 青単中速 ○×-
Mk-Ⅱエル機やフルアーマーMk-Ⅱなど新弾のカードが結構入っていました。
1戦目
謙信+アムロで良いペースを掴んだかと思ったらアムロの引っ張り忘れでZ百式+ジュドーからνガンまで繋げられピンチ
終盤は生還で濁しつつ、慰霊団で奮闘除外して両面で殴って勝ち
2戦目
こっちの事故と相手のフルアーマーMk-Ⅱで動きを止められている間に1枚しかないデスコーンを持っていかれるもνガン、ユニコーン+カミーユ、デンドロ+アムロで迫るもとデスコーン+ジュドーのバルチャーでハリソンF91を回されて負け

第2回戦 不戦勝

結果 5人中2位

結果より内容が欲しいんだけどまぁ初ポイントだから良しとしといてやろう
ACEを3枚積んだのでモルゲン突っ込んでみたけどまぁまぁ悪くないネ
慰霊団は早々と出すものではない(G事故のときは別)のでユニコーンとの指定の噛み合いに今のところ不自由はない(2回しか対戦していないのにね)ハズ
とりあえず、今週末に実家に帰って4BOX開けて色々調整出来たらなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010/03/14 GTシード大会閃いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。