SSブログ

23弾から感じたこと [ガンダムウォー]

まぁそれほど大それたことを言えた身分ではないけどネ
それでも言える事があるならば

「12弾的なパックですね^^」

と言っておきます。
何を言いたいかは判らないと思いますのでスルーしてくださいw

レアのみですが色として貢献したなぁと思うのが
白>青>黒>緑>茶>赤
かな?

うん、白はやっぱりフリージャの存在が大きいかもね。あと名無しもね。
ヴァリはセットカードじゃないオペで割りたいなんてそうそう無いでしょ?
部隊編成?一日の長?傭兵?内部調査?内憂外患?コスモバビロン?野心?武力?茶のオペ?
たぶん1番無難なのがミラーのブロックワードのはず

青はユニコーンが今後どれだけの地位に就くかが重要になりそう…あとヴァリがなかなか良い味出してそうですがステイメンやF90Ⅱがいる以上、それほど使用頻度は高くなさそうに感じるけどクイックのせいで使う機会は増えるかもしれません。
7号機はまぁ嵌れば強いよね^^

黒はツヴァイのお陰で黒単に光が見えたような気がした。ヴァリは弱いわけではないので積極的に使っていきたいです。コンビを使った黒赤を昨日の大会で見たけどなーんか決め手に欠けてるなぁと上級者(笑)ぶったりしましたスイマセン。

緑はOOユニットよりもシャアガルザクが1番の要因と思います。他は…まぁ…ノーコメントで

茶はシャイマスのカウンターがドウ変わるかは明日次第といったところでこの辺です。

赤は何を評価すればいいの?っ手感じです。しかし、正直言えば昨日の大会は黒タッチ赤ツヴァイか赤(タッチ黒)クロボンを考えていましたがクロボンが1枚だけだったので諦めるほど使いたかったカードです。まぁだから強いってわけではないんですけどねw
F90は昨日の大会ですごい正しい使い方をされていた方がいたので多少評価が上がっているのですが、5国ロールインはちょっと…ねぇ…

たぶんGTは赤黒になるので今から色々詰め込んでいこうと思います。

では。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。