SSブログ

あー…あちぃ… [日常]

あーもー暑くて死んでしまいそうだ…
職場ではクーラーが効いているので日中の暑さは全く感じないけど
通勤の電車の中がマジでキツい…
こんな時期なのに熱風を出す乗務員は何を考えているのか理解できないね!

とりあえず、TCGの混合ネタなのでカテゴリーは日常にしました。
GW
日曜に身内とフリプレしたり対青赤OOについて話し合ったりしました。
対青赤は序盤の陸ジムOガンへの回答ということで緑、終盤でも息切れしないドローで赤を選択。
個人的には卓越した才覚がある青緑の方がいいのになぁと思いましたけど
ギリやバウンスがある赤の方が強いっちゃあ強いんでしょうけどね…
で、自分が仮想青赤を使って対戦したんですけど、
「相手が緑Gを置いているにも関わらず陸ジムで攻めるのは無謀だ」
と言われちゃいましてね。
まぁ確かにそうなんだけど、個人的な意見としては
「こんなちまいユニットに使ってくれて有難う!」
なんだよね…
確かに序盤のアドバンテージを稼ぐキーカードであるんだけど逆に
「相手のキーカード(?)を潰した(?)ことにもなる」
と考えてしまう。
流石にこんな考えは「ねーよwww」と言われてしまいそうですが
実際に仮想とはいえ入賞した青赤を見て、対戦してこの考えに至ってしまったのでしょうがない。
ただ、「自分はこう思う」というのがありましたら是非コメントを頂きたいです。
自分と異なる意見が非常に参考になりますからね。

MHHC
もう、今週にも第4弾が発売されますし、第5弾がMH3を題材として9月に発売されることが決定しました。
あ、あと大きい大会が開かれるということでちょっとやる気が出てきました。
最近はGWメインだったので全く触ってないんですよねぇ…
これといって作りたいデッキもないですし…
まぁ4弾のラージャンの能力にでも期待しますかね

以上!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤黒OO明日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。